メディア掲載

【メディア掲載】子育て&教育情報雑誌のアンバサダーに選ばれました!!

2023年の4月から、小学生向けのパパ&ママ向けの子育て&教育情報雑誌AERA with kidsのアンバサダーに選んでいただきました!

12年間、公立の小学校教員として、

*普通学級
*特別支援学級
*通級指導教室

を担任し、教育相談や特別支援教育にも関わらせていただき、教員時代に専門知識もつけてきました。

また、市の教育委員会から研究の委託を受け、教材・授業研究し、何度もその授業者として、研究授業を公開させていただきました。

AERA with kidsのアンバサダーを通して、その経験が活かせると感じています!

また、自分自身も、3人の子育て中で、子育て×脳科学をかけ合わせて楽しく幸せな子育てができるように、そして、ママが1人の女性としても楽しめる人生が送れるように、研究もしてきました✨

そのおかげで、

幸せを感じながら、子育てもできているし、自分のやりたいことやビジネスもガマンすることなく、全方位の幸せを感じられる

ライフスタイルとなってます〜〜〜!!

先日、アンバサダーとして、朝日新聞社の東京本社にて開催されたイベントに参加させていただきました。

最近、メディア関係への掲載も増えてきてどんどん新しい世界が広がっていて、とっても楽しいです〜♪

実はこれも、オーダーしていたので、めちゃくちゃ叶ってますっっ❤︎

 

【無料プレゼント中!】

軽くふわっと望みを叶える脳の使い方レッスン!

▶︎▶︎プレゼントのレッスン動画をもらう◀︎◀︎

わたしは元々どこにでもいる3人の子育て主婦、公務員でしたが、今は家で好きな時に好きな仕事をしながら充実した毎日を送っています。

じゃあ一体どうやって今のような生活に!?と思われるかもしれませんが、誰もが生まれながらにして持っている「脳」をうまく使いこなすことで、どんな望みも軽くフワッと叶えることができるのです。

以前は、引き寄せの法則や自己啓発を一生懸命学んで、人生を変えたいと思っていたけど、全く変わりませんでした。

しかし、偶然であった「脳科学」で人生が大きく変わりました!!

捉えどころがないフワフワした理論ではなく、
脳科学の視点から 【最速で願いを叶える脳の使い方】を体系的にお伝えしていきます。

誰もが知らず、誰も教えてくれなかった脳の仕組みを知ることカラクリを見破るスキルを身につければ、 人生が自分の思い通りになります!

スムーズに、そして芋づる式に変わっていくのを体感し、楽しまれてください。


→「望みを叶える脳の使い方がわかる」
5日間の無料動画レッスンを受け取る!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です